ZEN-ZEN BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod nano

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自転車に乗るのに一人では寂しいので
MP3プレイヤーがいる!!
と思って(勝手に)iPod nanoを買いました。
(ちなみに自転車は今日注文しました。)

2Gと4Gがあるのですが、
2Gにしました。
2Gでも約500曲入りますので、
私には十分持余します。。。

ネットでも色々探しましたが
意外に安くなっていなくて
送料・手数料を入れれば
少し安いだけ!

それなら地元の家電量販店で買えば良いや!
って事で買いに行ったのですが、
ホワイトにするか?ブラックにするか?
そんな事でiPodの前で30分も考えました。。。

散々悩んだ結果、iPodと言えばホワイト!!
って変な理由で決めました。
(私の個人的なイメージ)
でも、最後の一個だったので、
変に得した気分・・・

あとで知ったのですが
当初はブラックが入手難だったそうですが
今はホワイト(特に4G)が入手難だそうです。
(でもセブ○イ○ブンにはいっぱいあったなぁ)

音質も思った以上に良くて
買って良かった・・・と思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod nano ZEN-ZEN BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる